訪問してくださった皆様、ころころタイトルを変更してしまい申し訳ありません。特にアフィリエイトの審査で訪問された方などは困ってしまうと思いますm(__)m。

3年近く続いているもう一方のサイトと違い、こちらは22日の夜になんとなく勢いで作ってしまって、タイトルも何も適当に付けました。

最初、"箱庭的・舶来オーディオシステムの勧め"というタイトルでしたが、翌朝"・"を省略。あちこちのブログ攻略サイトを拝見したところ、タイトルはとても重要との事で、"はくらい"というやや古めかしい言葉を"輸入"に変更。何かしっくり来ないのでまたすぐに"舶来"に戻したのですが、"ピュア"という言葉を入れてみたくなり、"輸入ピュアオーディオ"に変更。検索キーとして考えると"輸入"の方が普通っぽいですが、舶来のかしこまった雰囲気の方が好きかも知れません(笑) そして、本日またまた気がついたのですが、"勧め"より"薦め"の方が適切な漢字ではないか?と。辞書を引いてみたところ、どっちでも良い?っぽいのですが、ブログの内容的に"推薦""薦める"の方がより適切な気がするので、現在は"箱庭的 輸入ピュアオーディオシステムの薦め"となっております。(2006年後日注:国産モデルの紹介も多いので輸入の字は削除しました)

また、内容的にも勢いに任せてきちんと推敲せずにアップした物が多く、やや過激に過ぎるといいますか、読む方々の立場によって、もしかしたら不快に思われるであろう文章も散見されます。アクセスログを観てびっくりしたのですが、ここ数日かなりの方が御覧になられたようで、ブログの公共性というのは普通のホームページの比ではないですね。もし既に不快に思われた方がいらっしゃいましたら、謹んでお詫び申し上げますm(__)m。投稿した文章に関しては、細かな部分について早急に加筆修正したいと思っております。

あと、タイトルに関しては概ねこんな感じになると思いますが、輸入→舶来など、微妙にチェンジしてしまう可能性は否定出来ません。と、若干不安定な部分がございますが、概要に変更はございませんので、どうぞ今後とも宜しく御願い申し上げますm(__)m。

また、ブログの内容、オーディオ機器についての質問など大歓迎ですので、情報交換の場としてお気軽に利用して戴ければ幸いです。

ピュアオーディオRANKING←とにかくクリックしてみる♪
mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加