オーディオと全く関係ないですが、今日カルバンクラインの腕時計を買いました。なんか不思議な金色をしていて、つい・・・(汗) 高価な時計ではありませんが、一応中国ではなくスイス製です。
カルバンクライン腕時計買ってから気が付きました。私に似合いません・・・_| ̄|○ 黒モデルだったら割と似合うと思うのですが、この不思議な銅色とも金色ともつかない色に惹かれてしまったので、なんとも・・・。眺めながら、どの服と合わせたらいいのか、もう、どうしたものやら・・・(^^; なんだか、もう、春ですねぇ・・・(謎)

Caivin Kleinの腕時計を楽天で探してみる

ヤマギワ オンラインストア
ピュアオーディオRANKING←水晶精度にこだわる人はクリック♪
mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加