今流行の占い師、細木数子の六星占術によれば、私は水星人(−)"クールな利己主義"らしいです。

その細木数子の年末だかお正月の特番で、水星人の人は4月9に東南の方角で宝くじを買うと90%当たるという何ともありがたいお告げ(但し心の清い人でないとダメらしいw)があったのです。

・・・そもそもクールな利己主義はイイ人なのか?
という突っ込みをされそうですが(滝汗)

いざ当日になってみると、宝くじの事をすっかり忘れてしまっていて、思い出したときはもう夜7時。もう宝くじ屋さん閉まってるやん!しかも、宝くじなんて買ったこと無いから何処で売ってるかも知らないw慌てて宝くじについてGoogle検索するも良くわからず。とりあえず方角は横浜市街だ(笑)

宝くじ目当てにわざわざ夜の市街に繰り出すのもなんだかナーという事で、暇な私は考えた。方角はどうせ地球を一周してしまえば元に戻るのだから、コスモポリタンな私としてはこの際どうでも良い!(爆)とりあえず、宝くじに代わるものはなにか?・・・そうだ懸賞だ!我ながら名案♪という感じで、午前0時の針が回るまでの4時間、ぶっ続けで黙々とネット懸賞に応募し続けました(死)

例えばこんなヤツです↓


こんな機会でもなければ懸賞なんてわざわざ応募しませんので、とりあえずモノは試し♪懸賞サイト(要するにアフィリエイトらしい)の仕組みも色々と勉強できましたし、やって損はなかった感じです。

一応、応募の殆どが家電製品とかココのブログと関係ありそうな賞品に絞りました。しかし、あまりに懸賞の数が多すぎて、4時間ではとても応募しきれるものではありません・・・。

・・・もし細木数子パワーで何か当選しましたら皆さんに報告しますね(笑)






後日談です・・・・・・この時の懸賞は見事に全滅でした(終)

ピュアオーディオRANKING←可哀相なのでクリックしてやる♪
mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加