crastina1






今日は久しぶりにオーディオラックとしても使えそうなファニチャーを紹介します。Crastinaオリジナルローボードシリーズ。どうですかこのデザイン、奇麗ですよね。しかもオーディオ専用ラックではあり得ない低価格さです。実は、Crastinaってpastel_pianoの家の近所にあるんです。結構広い展示場に通販と同じモダンデザイン家具が全てディスプレイされていて、実際に実物を触って質感を確かめることが出来ます。この曲面ラックもMDFに天然素材のツキ板で仕上げた厚みのある物で、しっかりした作りにとても好感が持てます。凹凸組み合わせてもいですし、単品では凹タイプがTVラックやオーディオラックとして良さそうな感じでした。(注:5/12 ローボードシリーズのリンクミス張り直しましたm(__)m)

crastina2 こちらのローボードは更に厚みがあり、一切鳴きがない感じでオーディオグレードの高音質ラックとしても十分に使えそうです。

クラスティーナのポリシーは、

"120%満足する家具を50%安く買う"だそうです。

「何でこんなに高いの?」
「安い物は納得できるものがなかなか無い」
家具を買う時、そんな事を感じた事はありませんか?
クラスティーナは、海外の提携工場と直接取り引きすることによってメーカー発想と同じように商品開発ができ、他店には真似の出来ないハイクオリティーな家具をビックリする価格で販売する事を実現させています。この“Good Design”“High Quality”“Low Price”のパフォーマンスはクラスティーナだけの実感です。

たしかに、素材的に薄っぺらさのない質感の良い商品が揃っていて、この手の商品にありがちな素材のチープさは全く感じられず、オーディオラックを検討されている方にも十分にオススメできるモダンデザイン家具だと云えるでしょう。

オーディオ機器は専用ラックに!等と選択肢を狭めずにこういう家具の中からもお気に入りをチョイスされる方が、リーズナブルな予算で音質的にもインテリア的にも、トータルで生活を豊かにしてくれるのは間違いないと思います。

ピュアオーディオRANKING←今日も明日もクリッククリック♪
mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加