ブログが重くて更新できないじゃん・・・なんじゃー?
誤字訂正に何回再構築させれば気が済むのかっ(怒) って何回やってもだめぽ_| ̄|○

夏休みでずっとアクセスしていなかったので気付かなかったのですが、今Livedoorブログのシステムリニューアルをしていますよね。投稿できなかったり、編集・追記・訂正の再構築を一切受け付けない、ブログコメントが載るまで数時間タイムラグ、今まで問題無かったトップページのHTMLが正常に反映しない・・・
以前は数秒で出来た再構築に異様に時間がかかる・・・
ブログポイントが無くなる、カテゴリフォームがおかしい・・・

等々トラブル満載でストレスフルなのですが、
何が起きているのかご存じの方、
コメントいただけると幸いですm(__)m

ピュアオーディオRANKING←可哀相なのでクリックしてやる♪
mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加