先程、従来2カラムにしていた個別記事を3カラムにしてみました。

5月に色々検索しながら作った個別記事用の3カラムテンプレートCSSを、何を思ったか酔狂で久しぶりに貼ってみた。ただそれだけです。CSSカスタマイズの詳細は忘れてしまったので訊かれてもワカリマセン(爆)

で、全ページ再構築してみると・・・
・・・なんじゃこりぁあああ!!!ジャンボ風に(謎)

個別記事の方の3カラムプラグインの内容が、私がブログをお休みしていた9月初頭のモノになってます(^^;
一体どうしたというのでしょう?何が何だかさっぱり解りません。当時のプラグインでは、左にレネ・フレミング(赤いバラ)、右にシャルロットチャーチ(横向き)でした。

てゆーか、何で消したはずのデータが復活しているかな???

私のライブドアブログ管理画面上では既にこの古いデータは無くなっています。当たり前のことですが、管理画面では現トップページと同じ左シャルロットチャーチ(Enchantment)、、右・五嶋龍以下略のプラグイン表示です。

何が起きたか理解できる方、説明して頂けるとちょー嬉しいです♪今回のトラブルは、ある意味美味しい♪リニューアルトラブルですので、このまま表示が壊れていてくれると、それはそれで嬉しいのですが(爆)
そもそも、これが可能って事は、トップと個別記事、それぞれに別のプラグインを表示するといったウルトラCも可能だったり? いつまでこの状況が維持されるかはホリエモンのみぞ知るですが、ほんと謎は深まるばかり・・・。

ピュアオーディオRANKING←クリックして欲しいの♪
mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログネタ
livedoorブログのリニューアル! に参加中!