2006/1月より当ブログの左カラムにYahoo!JAPANの検索ボックスを設置していたのですが、当方の設定不手際により「audiostyle内を検索」について機能していない状態に気付かず、内部検索が全くヒットしない状況を2ヶ月間も見過ごしておりました。(誰からも指摘がなかったです〜_| ̄|○)

先程HTMLの修正をし、2006/3/1日現在、完全に復旧しております。

これによって、Yahoo!にキャッシュされている当ブログ内ほぼ全てのページの過去ログから、各種キーワード及び機種型番等でのサイト内検索が出来るようになりました。検索窓からモデル別の記事やコメントを迅速に探すことが出来るようになりましたので、お気軽にご利用いただけると幸いです。
Yahoo! JAPAN
インターネットを検索
audiostyle内を検索

型番/商品名でのYahoo!特価検索はこちら
サイト内検索に於ける留意点ですが、あくまでYahoo!のクローラーに依存しているため、最近投稿された数記事分については、数日〜十数日は検索にヒットしません。それらにつきましては、ブログ村新着記事一覧を閲覧して下さいませ。

ちなみにGoogleの検索窓についても昨年末に試験的に運用しましたが、当サイトに関しての古いページのデータ残存率、再キャッシュ率について何故かYahoo!の方が良好なため、敢えてこちらを採用いたしました。
(注:どちらが向いているかはサイトによって違うらしいです。)

尚、当方が採用している検索ボックスはYahoo!JAPANがブログ向けに公開しているブログサイズのものです。

以上、宜しく御願い申し上げますm(__)m

ピュアオーディオRANKING←なんでもいいけどクリックして♪
mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加