ライブドアブログ、ホリエモンが逮捕されて以降、何故か日に日に重くなっているのですが、昨日今日に至っては、夜になるともはや画像表示すらまともに出来なくなってます。何度リロードしても駄目。此処まで酷くなったのはブログ始めて以来初めて。昨年のシステムリニューアル前後でもこれよりは大分マシでした。管理画面も重いので更新作業がまともに出来ません。

証拠押収のどさくさに紛れてブログサーバーを減らされたのか、堀江がいなくなりエンジニアがとっちらかってるのか・・・なんだか判りませんが、とにかく2月半ばに始まりここ数日、最悪のクオリティに急降下!・・・_| ̄|○訪問してくださる皆様には色々ご不便をお掛けしてしまい本当に恐縮ですm(__)m

管理画面上部に"未だに"書かれているこの一言が虚しく響く。

「どんな事が起きても、さくさく動くブログ」

完全に誇大広告。厚顔無恥。いい加減JAROへ訴えられるぞ。利用料払っているんですから有料ユーザーのサーバーくらい何とかして欲しいです(´Д`;)

それはともかく、
WBC日本代表には是か非でも韓国戦に勝って欲しい。

ピュアオーディオRANKING←クリックして欲しいの♪
mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加