電波の日って言われてもイマイチピンと来ないというか、そもそも私は1年365日こうやって意味不明な毒電波を垂れ流したり、特技といえば24時間ウチュウデンパを受信する事って自信を持って宣言できるくらい凶電界なデムパですから、別に国に電波の日をわざわざ定めて貰えなくても、脳内は毎日がデンパの日って事で何時でも何処でもゆんゆん出来ちゃうわけですので皆さんお構いなく(´Д`;)

さて、ここのブログを再開してから密かに毎日更新しようとか思ってみたものの、僅か8日で見事に途絶えてしまいました。先週の26日に急に気温が下がったせいか、心臓の調子がみるみる悪くなって、こうなるともう駄目駄目。毎日更新に見せかけるインチキ用にいくつか記事のストックがあったりするのですが、苦しい時はそれを投稿する作業すら正直やってらんね〜orz

Amazon.co.jpの前代未聞最大90%OFFセールで初日に衝動買いしたクラシックとアニメ関係のCDとSACDが20枚くらい?直ぐ届いたけどまだ箱に入ったまま開封してません。開ける気力もないや、。。国内盤が破格の50%OFF〜でしたのでやっぱり良いタイトルは初日の数時間であらかた売れてしまったなぁ。。。

カラダが怠くて苦しいので数日は強制休暇で、唯一開封したもってけ!セーラーふくをハイエンドオーディオで爆音無限リピートしながら、HDD残り600MBまで追いつめられたパソコンを弄っていました。昼間からすげー近所迷惑。てゆーかコッチミンナ! あまりに自分の存在とPCの挙動がウザイので、思わず楽天Yahoo!ショッピングのPCパーツの通販ショップをクリックしまくり、届いたマルチディスプレイ用のNVIDIAのグラフィックボードを複数付けたらオンボードVGAが死んでしまったり、先日書いたパイオニアのDVDスーパーマルチドライブへ換装したり、デュアルチャンネルメモリーを256MB×2から512×2の1GBへ増設したり、レジストリを弄りまくって気付いたらHPのスリムタワーが原形を留めていないくらい激変していたここ数日(嘘)、お陰様で踊り出したいくらい動作が軽くなってもの凄くネット環境がサクサク快適になりました。パソコンは人間と違って部品交換で治るから良いねぇとかしみじみ思ってみたり。。。(2008/7/13リンクチェック)

ピュアオーディオRANKING←コッチミンナ♪
mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加