明けましておめでとうございます♪

思いっきり久々に管理ログインしました。

気が付いたら7月以来半年近く放置ぷれ〜。
色々ブログ機能が増えたりしていてまたも浦島太郎。
・・・既に殆ど誰も見に来てないという。。。

まぁ書き手としてはその方が色々とお気楽ですので、
殆ど誰も見に来てない気がすること前提に、
今年は勝手気ままに書き綴るのも良いかもしれません。
自分宛の日記、メモノートみたいな感じで。
数年前、ブログを始めた最初はそんな感じでしたし。。。
暫くリハビリモードでやってみます。

オーディオに対しての情熱・・・うーん(謎)びみょ〜、
今でもあるのかなぁ。。。?実は良くわからくなってたり(^^;
その割にいつのまにか細々色々買い込んでいたりはする。

とはいえクラシック音楽に対しての情熱はあります。
ちょくちょくCD買ってます。昨年は音楽祭に行ったりもしました。

ネタ用のアニソンは、最近買ってないなぁ(笑)
でも相変わらずアニメは一通りチェックしてます。
なんかこう、お正月は朝からぼーっとメジャーを観てます。

そうそう、ドラゴノーツ ザ・レゾナンス
のOPの曲、jazzin'parkが歌うperfect blue
とても素晴らしいと思います♪ 良い意味で都会的な洗練、
アニソンという特殊ジャンルとしてではなく、
普通の音楽好きな人におすすめ♪

EDの曲Rain Of Loveも、なんというか、
二昔前のアイドルっぽくて素晴らしいのですけど、
声優の福井裕佳梨さんの微妙にキーを外した(確信犯?)
ほわ〜っとした歌声に頭の中がもわっとなるので、
生理的に何かがチョットだけ危険かも知れない(爆)
・・・こっちはヲタクの人にお薦め。

そうだ、
何年かぶりで久しぶりに紅白歌合戦を観ました。
なんというか、上杉謙信のガクトすげぇ。。。(笑)
あと、中村中(なかむら あたる)って性同一性障害の歌手。
・・・とっても歌上手いです。要注目!

perfect blue
perfect blueJazzin’park

おすすめ平均
stars曲自体はよいのですが…
stars蒼穹のBOY MEETS GIRL
starsう〜ん…いいネ(・∀・)
stars頭から離れません
stars爽やかな曲調

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ピュアオーディオRANKING←新年早々クリックするが良い♪
mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログネタ
親しみやすいクラシック音楽☆☆☆ に参加中!