ブログリンクに新たにでくのぼうぷれすさんを加えました。

金沢にあるイーハ陶房の主催者さんで、陶芸教室なども催されるプロの陶芸作家さんです。宇宙をモチーフにした陶芸作品など、芸術作品としての陶芸の他に、アルテックのユニットと焼き物のエンクロージャーで作った自作のスピーカーや、趣味のコンパクトオーディオ機器関連、燃料電池、カメラ&写真、パソコン、食、宮沢賢治の話など色々な話題があります。陶芸作品はでくのねっとイーハ陶房通信局で購入も可能です。

リンクに加える際に一通り読もうと思ったのですが、次から次へ出てくる記事の量にびっくり。そして、同じLivedoorブログを使っているのにも拘わらず、どうしてこんなに奇麗に整理されているのか?また、写真の公開など私の知らない機能を色々と使われていらっしゃるみたいで、こちらを参考にしてブログ作りを色々と勉強しなくてはと思ってます。

ピュアオーディオRANKING←クリックするのもいいかもね♪
mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加