過疎ブログにも関わらず、昨日から不自然にアクセス数が増えたのでなんだろ〜?とブログの管理画面にあるリファラを覗いてみたら、どうもYahoo!オークションからのアクセスっぽい。

page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/〜が履歴にずらーっと並んでいて怖いんですけど(滝汗)

ヤフオクのトップページから検索してみたら、ONKYO A-1VLを出品されている方が、どうやら出品画面にこのブログのアドレスをリンクして居るみたいw 細かいルールを知らないのですけどこれっていいのかしら?それと、A-1VLって中古でもかなり高値で取引されているんですね。びっくりしました(@_@;)

そして誤解の無いように書いておきますが、うちのA-1VLはとっても元気です。出品されている方は決して私ではありませんのであしからず♪

ピュアオーディオRANKING←訪問記念にクリックしてみる?♪
mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログネタ
オーディオ に参加中!