う〜かなりコンディション不良。。。一日中眠い。。。そんでもブログは更新する。そう決めたから〜。内容が無いようでも更新無しよりマシかなぁと、、、、、、、、、こんな時のために、調子が良いときに記事のストックをいくつか作っておくべきですなぁ。。。昨日よりレスくださった方々、コメントちょっとばかりお待ち下さいませ。

今朝はアニメのDVD-Rを何枚か焼きました。スグレコDVR-DT100は内蔵HDが800GBもありますので、とりあえず何でもかんでも録りためて、途中でどうでも良くなったのはまとめて削除して、気に入ったのだけ後から焼けばよいのです。観るのもひまな時にまとめて観ればよいので放送時間に全く拘束されません。便利ですねぇ。アニオタには必須装備でありんす。今朝、宇宙人との接触によりスカパー!のアンテナがまたずれた。今日A-TXで色々予約入ってるのに、外出てアンテナの向きを直す気力がない。。。てか雪降ってるし!

◆今日聴いたCD  テレマン作曲 風の音 木の響。
Georg Philipp Telemann: Concertos For Woodwind Instruments
Georg Philipp Telemann: Concertos For Woodwind InstrumentsMichael McGraw Nicholas Selo Rainer Zipperling

Deutsche Harmonia Mun 1991-01-01
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ドイッチェハルモニアムンディ。既に入手困難気味。カメラータケルンのテレマン全部欲しいのですが、この一枚しか持ってない・・・。格調高いけど実は分かりやすい音楽。演奏も録音も良いです。

ピュアオーディオRANKING←管理人に貢ぐ♪
mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログネタ
クラシック に参加中!