思考回路が停止気味なので、なんとなく以前のデザインに戻してみる。もう一年以上前にデザイン変更したつもりでしたが、実際には昨年6月以来、8ヶ月ぶりの"リネージュ"CSS。単純に入れ替えるだけではレイアウトが崩れまくり、色がど派手になってしまいますので、突貫工事にちょっとだけ苦労しました。うーん、、、こちらにしたら余計にゴチャゴチャ感が増幅されました(^^;↓のページは今こんな感じ箱庭的ピュアオーディオの薦め2007



インパクトはあるのですが、好き嫌いが分かれるデザインという事で・・・。そしてトップのコンポ画像が継ぎ接ぎw。。。

ライブドアブログPROに、いつのまにか複数のカスタマイズデザイン保存/切り替え機能が加わっていましたので、元のデザインにはワンタッチ&プラグインHTMLの多少の修正で直ぐに戻せます。そんな感じで、気晴らしに旧デザインを復活させてみましたが・・・観ている訪問者さんはどちらがお好みなんでしょうか? 管理人としては、評判の良い方を使いたいと思ってますのでご意見、ご要望がありましたらお気軽にどーぞ♪

後日注:結局ものの数時間で気に入らなくなって元に戻しました(^^;→リネージュデザインの残骸

ピュアオーディオRANKING←クリックしてみるてすと♪
mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログネタ
ライブドアブログのカスタマイズ に参加中!