わふー 時計のねじ締めるよ心のねじ緩めるよ頭のネジは緩みっぱなしだよ

わふー
最近良く書き込みしてくださるなかたさんのブログ。 一見ただの日記ブログのようですが、一つ一つのネタの切り口が妙に面白いのです。オーディオ・ビジュアル、アニメ・コミック、時計、音楽、パソコン、時事ネタと幅広く趣味のネタを提供されています。オタク像を演出し、自虐的に振る舞いつつ面白ネタを提供されているところに妙にシンパシーを感じます♪QUAD 11LCREEK OBH-22、HTPCなどPCオーディオ系マルチチャンネル箱庭オーディオを実践されています。


音と風とロボロフスキー

ロボロフスキー
GOLDMUNDの件で検索していて見つけたhiro-boさんのブログ。コンデジFinePix F31fdで撮影されているのに掲載されている写真がとても奇麗、見習わなくては。。。ロボロフスキーってロシアの作家か画家かなにかかと思ったら、ハムスターのことでした(滝汗)。とにかく飼育されているハムスターがやたら可愛いのです。オーディオは私のような安物ジャンキーとは違って、AVALON IsisにHOVLAND STRATOS、GOLDMUND MIMESIS 22 Signature/EIDOS 36-2CH、dCS Elger Plus 1394など、正真正銘のハイエンドオーディオシステムです。

ここをご覧になっているオーディオ・音楽関係のネタブログ、ホームページをお持ちの方で、うちのリンクへ参加してもいいよ〜♪という方がいらっしゃいましたら、お気軽に御連絡下さいませd(^_-)オタクっぽいのも歓迎ですd(^_-) メールでも下のフォームへの書き込みでも構いません。掲載基準はいちおうこちらです。ご覧の通り管理人は頭がゆるゆるですので、断られることはまぁ無いと思います。

ピュアオーディオRANKING←クリック数が不足しているのだぁ!♪
mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログネタ
オーディオ に参加中!