あけましておめでたうございました♪

すーぱーそに子2014
すーぱーそに子そにアニ。来週から放送開始です♪》

表題書いておいてなんですが、目標はありません(爆)

てか、10分考えたけどあんまり思いつかなぃ。

先ずは、とにかく、生きる。生存する。

ブログを放置プレイにしない。

1日1記事・・・まあこれはたぶんからだ的に無理でしょう。

でもそれに代わる、続けるペースを見つけないといけません。
いつも長文(1エントリ最低2K、多いと6K文字位)で記事を書いてますが、私、だらだらと長い文章を書くのは半分寝てても出来るんです(^^;・・・取り柄、なんでしょうか?ブロガーとして文字を書くのに悩むとか、ネタが思い思いつかないって事はまずありません。ほんとに、何も考える必要なくて、ていうか今もビックリするくらい何も考えてないのですが、キーボードをタイピングしてると勝手につらつら文字が出てきます。

ネタはドキュメントのメモ帳見れば、オーディオや音楽について、1年でこのアイデアを書ききるのは明らかに不可能だよね〜?ってくらいあります(滝汗)音楽愛好家の視点から見た、生活家電とかデザイン家電とかPCスマホ関係のネタも色々あったりします。単純に健康面での問題で、PCがまともに出来ないって事が多いだけなのでした。。。

あと大体、オーディオ関連や音楽関連以外のネタを連投している時は、管理人の具合があまり良くない時です。先月も実は殆ど半分寝たきりで、たしか1日か2日しか外出してません。

ご覧の通り、更新と休止期間を繰り返す際の間隔が非常に長いのが、箱庭的ピュアオーディオシステムの薦め"AUDIO STYLE"の伝統になってしまっておりますが・・・それでも2月で10年目に突入です。

そんないつもてきとーな管理人でありんすが、モチベーション維持でいつも気にしているのは、皆さんそうだと思いますがやはりブログのアクセス数です。昨年の4月にGoogle神の都合で、突然アクセスが半分にガクっと下がってしまい、最近少し回復してきたとは云え、元通りになるにはあと今の1.5倍は必要。

そうだ、目標、今年の4月までに今の1.5倍のアクセス数に戻す事〜♪

出来れば2014年度内に今の2倍。巧く更新していけば、2.5倍くらい!(^^)ゝな〜んて書いてみたり。具体的な方法はワカンナイですけど、書けば、無意識に方法を考えるようになるかな〜なんて、お気楽に書き初め、なのでありんした(*^_^*)

※文字数計算したらこんな駄文でも1200字になってる(@_@;)。

冒頭のすーぱーそに子は、"フィギュア ベビードール ストロベリーソルベ"です。
ピュアオーディオBlogランキング←新年明けましてのクリックお願いいたしまする♪
mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログネタ
生活雑貨の紹介 に参加中!