今日は6.13に書きましたセルゲイ・アントノフ チェロリサイタルのエントリへ追記。同じ演奏でも放送方式の違いで印象変わるのですね・・・。

ところでこのブログのトップに君臨する?
☆ピュアオーディオ AV機器 Music Blog News☆
を見てびっくり。

【重要】『ドリコムRSS Lite』 9/30サービス終了に関するお知らせ


なんだそりゃーーーーーーーーーー!!!(´Д`;)


ということで、訳もわからずドリコムRSSからLivedoor BlogRollとやらへ、強制お引っ越しのトップページCSS書き換え作業です・・・なんだかな〜。なんか登録データだけは、簡単に引っ越しができるようにはなっていた。しかしそもそも表示スタイルが従来のドリコムRSSとかなり違うじゃないですかっ! なので今までの表示へなるべく近づけるために試行錯誤しているところ。今晩はトップページが崩れた変な表示に出会えたアンラッキーな方もいらっしゃると思います(^^;

Livedoor BlogRoll Q&A

【以下、CSS書き換えの記録メモ。】

従来のドリコムRSSでは相互リンク先の新着15サイトを挙げていましたが、今回は同じスペースで10サイト迄しか入れられず。これはLivedoor BlogRollの現時点の仕様です。行間が空いたぶん読みやすく&クリックされやすくはなってると思います。

デフォルトではLivedoor RSSのスクリプトが独立したスクロールウィンドウのデザインになっているのですが、みっともないのでスクロール枠部分を削除w "link rel="stylesheet" type="text/css" href="http://blogroll.livedoor.net/css/default.css" /"この部分をデリートするのだ。

新着Blogタイトルヘッドの黒●とか赤▲とかナンダコレ???見えなくしようと鋭意トライ中。そしてLivedoor BlogRollの管理画面では、ドリコムRSSと同様にNEW!マークの文字が赤いんですが、いざBlogに張ってみると黒文字ですね。なんででしょ・・・?

もうなんでもいいけど、このすーぱーそに子のフィギュア欲しいんですよね〜(爆) よだれ垂らして観てたら速攻売り切れました。何故か今となってはプレミア価格だぉ。。。

ニトロプラス すーぱーそに子 ボンデージver. 完成品フィギュア

このサイトのBlogリンクに参加したいって人がいたらお気軽にコメント下さいね♪ 音楽関連のエントリがたまに〜沢山あるブログorサイトならOK!普通のブログであれば細かいジャンルは問いません。あさっての方向でも可♪・・・でもアダルトとかギャンブルとか変なのはダメだぉd(^_-)

HMVジャパン
ピュアオーディオランキング←管理人の頭のネジに天誅クリック♪
mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加