※これはいったい何ですの?♪(笑)

CREEKのリモコンの件でごにょごにょコメしてたら↑こんなの見つけました。サンプル聴いて幸せになったにゅ♪これがPCオーディオの正しい使い方にゃ♪ 一応RZ声優リモは9月/10迄の期間限定アプリです。

竹達彩奈 あずにゃん!
日笠陽子 澪ちゃん!
澪フォンことAKG K701が欲しい!
豊崎愛生 唯ちゃん!
佐藤聡美 律ちゃん!
米沢円 憂ちゃん!


あれ?・・・むぎちゃん(寿美菜子)だけハブられてるの???つ〜か憂すらいるのにw ・・・ていうか内田真礼ってどちら様ですか!?
それと和ちゃんはいないんだね。ナビゲーション系は感情の起伏が足りない和が一番実用的?で合うと思うんだけど。中の人の藤東知夏さん、けいおん!以外の声仕事あんまり無いっぽいから呼べばいいのにね。
TVアニメ「けいおん!!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!!」イメージソング 真鍋和

管理人はスマホを持っていないですけれども、RZ声優リモの為だけに欲しくなりました〜(爆) まぁMAPLUS声優ナビ@PSPを車のカーナビで使っている人ですからね〜。ちなみにお気に入りは桂ひなぎく@伊藤静よw


《けいおんのキャラで管理人がオブジェに欲しいフィギュアがあるとすれば、紬よりも、ベースを持ったマックスファクトリーの秋山澪だったりしますけど、発売されてる種類が多すぎて訳わからん(@_@;) でも↑のは恥じらう感じが澪らしくてイイ♪》ローアングルは縞パン注意ですw

REGZA PhoneってAndroid AUでありましたよね〜、IS04?インフィニット・ストラry・・・。じゃなくて今年の8月が確かAUの更新月だった気が。。。浦島太郎過ぎてスマホとか実は良くわからなくて恐怖を感じていますw iPhoneにいい加減乗り換えるのが音楽ブロガーの生きる道?とか考えていたのに〜。でもこれ、レクザとかRDとか東芝のテレビとレコーダーでしか対応してないのか、、、ダメじゃん。どうせなら国内メーカーだけでも全メーカーのリモコンコードに対応して欲しところ。
東芝 REGZA RD-X10 ブルーレイレコーダー
《AV REVIEW ビジュアルグランプリ2011金賞モデル。可及的速やかにブルーレイレコーダーが欲しい。RD-XS40からRD-X10あたりへ入れ替えしたいところです。》

うちでは東芝はネットでナビ対応のRD-XS40がRZ声優リモ対応ですね。ラックの向かって右上で使われる事が無くなってしまいほぼ退役しておりますが。あと別室にREGZA 26C3000もあったか。こっちは管理人が使ってるディスプレイでは無いので声優リモコン意味ね〜って感じですけれども。それはともかく、タッチパネルでリモコン操作ってやりづらくないですか?ブラインドタッチできるの?みたいな。
けいおん!お菓子

本日の管理人の主食♪ このネタのためだけにコンビニ逝ってきたwww けいおん!マグカップ
《・・・・・・冗談抜きにして割と本気で欲しい♪マグカップは蓋があると無いとでは大違いだと思うんだ♪》

まぁREGZAのスマホがオーディオ的にどうなのか?普通に使えるのか?とサクッと検索してみたらんこんな記事がありました。あくまでNTTのT-01Cの話ですけど音質良いらしいです。悪いという人も居ますのでこの辺りはもう少しリサーチが必要ですが。ぱすてるんが今まで使ってきたAU携帯ってヘッドホンミニ端子が付いてなくて、普通の携帯音楽プレーヤーとして使えなかったんですよね。そもそもLISMO au Music Port独自仕様?WAVどころかMP3すら聴けないという、なんという。

とまぁ、そんな感じで8月に機種変する際には(Apple/SoftBankなどの他社製含めて)携帯音楽プレーヤーとして使える、リッピングした非圧縮WAVが聴ける、そもそもプレーヤーとしての音質がナイス!という条件で今時のスマホっぽい奴を探しております。はっきり言って私はスマホで電話する以外殆どネットしないと思うのですが、音質最強♪ってのは必須条件。でも携帯電話とDAP・・・音楽プレーヤーを両方持ち歩く根性は無いのです!音質最強で電話とメールできてFM聴けたらワンセグとネット機能はジオングの足みたいなもんwと云いつつ、ぱすてるは携帯見ただけで緊張の余り気絶しそうになるくらいの情弱ですので何かお薦めがありましたら皆さん教えてね♪
HMVジャパン
ピュアオーディオランキング←ネコミミ付けてクリックするにゃん♪
mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加