TOWER RECORDSでは今『ECM〜クラシック・ベストセラー・セール2011』を開催中です。ジャンルを超えてファンも多い、強いこだわりを持ち続けるドイツの名門レーベルより、新旧の定番タイトルからコアなものまで約100タイトルをラインナップ。期間限定スペシャル・プライスでのご提供です。好評の内にリリースを重ねたアンドラーシュ・シフのベートーヴェン ピアノソナタシリーズを始め、ギドン・クレーメル、クレメラータ・バルティカ、ライヒ、サロネン、J.ガルバレク、ヒリヤード・アンサンブル、リュビモフ、ツェートマイヤー、キース・ジャレット、ペレーニ…、などがお安くなっていますので、2011年7月末(予定)までのこの機会をお見逃しなく。
お〜! 超高音質で定評あるECMが特価〜♪と!良く見たら割引価格でもぱすてるんには十分高いぉ。。。orz そういや昨日紹介したクレーメル&ブニアティシビリのチャイコフスキー「偉大な芸術家の思い出」もECMニューシリーズでしたね・・・これも先にゲットしないと。
Recollection
《↑今pastel_pianoが1番欲しいのはこれ。ヤナーチェクの霧の中って大好き♪ていうかヤナーチェク自体が好きな作曲家です。》

あ〜最後に、よく考えると、いや考え無くてもECM Recordsの輸入盤って今Amazon.co.jpの方がもっと安くないですか?という。。。(爆)さらにマーケットプレイスともなると・・・(滝汗) でもTOWER RECORDSはサンプル音源豊富ですからね〜(謎)

ピュアオーディオランキング←得した分はクリックしてね〜♪
mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加