箱ピュアカテゴリ:ブログ制作の裏話
箱ピュアのアクセス数が凄いことになってる!?
べ、べつにあたし、Googleの為にブログ書いてる訳じゃないんだからねっ!(涙)

はたらけど
はたらけどわが生活楽にならざり
ぢっと手を見る
20111124
で、これが24日現在のアクセス状況です。改善されないどころか更にジリジリ悪化してる。。。(@_@;)ユニークアクセスで450の1500PV。これもはや開設して間もないブログでもふつうに叩き出せる数字じゃん。てか670ページもあってそれ未満の450人って、検索インデックスからハブられて誰の目にも触れないでいるページが大量に存在するって意味ですよね。実際ウェブマスターツールを見てみると、夏から秋にかけて書いたCREEKONKYO関連のレビューネットワークオーディオのエントリなどほぼ全部消されてます。すっごいアクセス数だったのに〜!なんで自分の持ち物のレビューを愛情たっぷりに書いてペナルティ受けなきゃならなのだー!(怒)

ページの存在自体はインデックスされていて、キーワード検索での上位表示からざっくりと外されている。古いコンテンツや不人気のページが過疎るのは自然なことだと思いますが、人気記事中心に大幅なペナルティみたい。でもどうでもいい不人気ページもペナルティ受けていたり、そもそも何故ペナルティ受けてないの?と意味わからない人気ページとかもあり、ググる神のageとsageの基準が全く理解不能であります。ペナルティの適応基準が判別できないので、こちらからは殆ど無差別爆撃喰らったみたいな感じです。
Googleウェブマスターツール
Googleウェブマスターツールでも、ず〜っと1万/day前後で横ばいだったGoogle上の扱いが、11/18以降一気に崩れているのが判ります。秋の日はつるべ落としってか。ここ数日は表示回数2500未満になってるよ・・・。以上、18日より1週間経過しても全く改善しませんでした。

THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 05
《近日発売!「自分REST@RT」で脳が蕩けたのでもちろん予約しましたよ〜♪》



ピュアオーディオランキング←はがないネット乞食に愛の手を♪
mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加