うぉぉぉ!とにかく値段が安くてびっくり。米国価格でiPhone5c16GB=$99(1万円)32GB=$199。iPhone5Sでも16GB=$199(2万円)32GB=$299、64GB=$399です。2年縛りみたいですが。相変わらずFlashメモリ容量と価格の関係だけは謎のボッタクリ設定ですけれども。日本の場合iPhone5sとiPhone5cはNTTドコモからも発売されます。これで三つ巴のシェア争いに。お互いの仁義なきNMP特典がどうなってしまうのだろうか戦々恐々です。
iPhone5C
実は先日手持ちのiPhone5を4万いくらで手放したばかりですが、ひょっとして大勝利だったのかも。自分は使い勝手の良いタブレットとしてiPad miniが欲しいのですが、現行機は画質・画面解像度がRatinaディスプレイでないのと動作がもっさりなので手が出ずにいました。為替レートの関係で夏に突然値上げされて更に買う気を無くしてしまった。。。新型iPad miniももうすぐ発表されるそうですが、iPad miniももっと安くなるのかな?そうだと良いなぁ。
iPhone5S
新型iPhone5sは従来のブラックとシルバーにゴールド(白)が加わるみたいです。カバーをしてしまえば下2つは結局見た目が同じになってしまいますけれども、これって敢えて高級感を演出したかったのでしょうかっ!?

ピュアオーディオランキング←とりあえずクリックしておく♪
mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加