記事内にプロモーションリンクを含みます

すーぱーそに子のそにアニ、はじまりました♪

(*’▽’) そに子かわいいよそに子 (‘▽’*)♪

すーぱーそに子

肝心の初回、がんばりまうsよ~♪ どんな半端な低予算B級アニメになるのかと全裸待機でwktkしてたのですが、意外とまともだった(爆)そに子は普通に可愛い。もっと池○っぽいのかと思っていたら、予想以上にぎりぎりまともかわいい(ぇ?

アニメ第一話はそに子の自己紹介的なストーリーで終わりでしたが、なんで全てのシーンでヘッドホンをしてるのか、事前にすーぱーそに子を知らない視聴者には違和感ありまくりだったと思われ・・・でも内容はひたすら社会的弱者に優しそうな、偏差値25に満たないわっちでも、安心して観ていられる多い日も安心のクオリティでした!

でも過激な水着での撮影シーンは、小さなお友達にも優しいお話の都合上、後半は想像で補完して下さい?wみたいになってた。どうせ大きなお友達しか観てないんだから、こんなPTA向けの配慮はしないで欲しい、ふざけるな見せろっ!!!大事なことだからもう一度書きます。ふざけるな見せろっ!!!(*゜∀゜*)。

でもよく考えたらこれ、そに子のばあい白ビキニでも十分過激な訳で、それがなぜか過激ではないかの如く錯覚させるための、ニトロプラスの工作だったのかも…( ³△³ ).。o

1話で一番気に入ったのが富士見鈴ちゃんの名言。ゴチャゴチャ考えない。あたまで考えるよりまずやってみる。感じたまま思いっ切り弾いちゃえば良いのよ。自分のやりたいことを最優先に、最高速度で♪ ←個人的になんかツボりました(*゜∀゜*)

すーぱーそに子 ベビードールフィギュア2014

そういやすーぱーそに子って中の人、もとい声優さんが未公表というか、エンドロールのテロップでも「そに子」のままなんですね。

大なり小なりどこもそうだとは思いますが、お仕事現場は色々大変なんですね・・・。まぁ、視聴者のみんなにとっては、それぞれが晒されているそんな社会の現実から逃れたいからこそのすーぱーそに子であり、萌えアニメ界隈ですので、ほわわ~っと幸せに♪癒やしとリラックスの一時を与えてくれる声優さんや中の人達には、ただひたすら感謝の言葉しかないですぉ。。。(*´ -`)(´- `*)

余談ですが、管理人が「大手メーカー製の新品や予約以外」でそに子のフィギュアを入手する時には、ヤフオクですーぱーそに子のフィギュアを探すことが多いです。ゲーセンのプライズ系フィギュアが安価で入手しやすいのと、品切れ旧製品があったり、出品者さんが魔改造したオリジナルそに子が色々見られるのが面白いので。でも↓のストロベリーソルベ猫マカロン付きはお店で新品購入。マカロンと猫たちもセット♪

すーぱーそに子猫マカロン

そに子って本来グラマーもとい微デブアイドルではないかと思うのですが、このベビードールシリーズのフィギュア造型は、グラビアモデル級のスレンダー美人で、雰囲気が大人っぽい♪ 個人的には設定ど真ん中のすーぱーそに子よりも、こちらの細身体型の方が好みだったり。あと画像では判り辛いですが、ちゃんと脱げないぱんつ履いてますのでご安心を!(ぇ

  • URLをコピーしました!

コメント一覧 (2件)

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA