記事内にプロモーションリンクを含みます

相互リンクのお誘い

AUDIO STYLE”箱庭的輸入ピュアオーディオシステムの薦め”では、ピュアオーディオ及びホームシアター、その他、音楽ジャンル問わず、音楽系コンテンツ全般の個人サイト及びブログ様の相互リンク先を募集しております。

macbook-2616929_1280

有名無名アクセスの多少に関わらず、特に、個人で運営されている趣味性の高いブログ・ホームページ等で、自己所有のオーディオ/AV機器や音楽ソフトについて取り上げていらっしゃる方とのリンクを希望しております。

【相互リンクを希望するブログ/Webサイト】

o-greenオーディオ機器、AV機器のレビュー及び使いこなしの情報サイト
o-green各種音楽ソフト、演奏会、コンサート、ライブのレビュー (ジャンル不問です)
o-greenプロアマ問わずミュージシャン、趣味で演奏や作曲をされる方
o-green幅広く音楽関連のファンサイト
o-greenコンテンツの一部として、これらの内容が含まれるサイト

上記の内容に該当するウェブサイトやブログをお持ちで、相互リンクをしていただける方は、ブログのコメント投稿フォームに、管理人ぱすてるぴあの宛てに、相互リンク希望の書き込みをいただけると幸いです。相互リンクにあたり個人情報等の提供は不要です。

【リンク提携をお断りする場合】

o-greenアダルトコンテンツ及び公序良俗に反するサイト
o-green訪問者様に有益なオリジナル情報が希薄な商用広告目的のサイト
o-greenコンテンツがあまりにも少ないサイト(これから増やす場合は別)
o-green明らかに内容が無関係なサイト
o-greenブログやSNSのコミュニティ及びインターネット上でのマナーを守れない方

掲載後にリンク提携を解消するケース】

o-green内容がお断りに該当するサイトに変わってしまった場合
o-greenサイトが消えてしまった場合や、3年以上更新されない場合

※サイト/ブログのURL移転・閉鎖の場合には御連絡を頂けると幸いです。

こちらのブログをリンクしていただく場合の表示に関しましては、

箱庭的ピュアオーディオシステムの薦め”AUDIO STYLE”

となっております。但し幾分長すぎるタイトルですので、各サイト様の文字スペースの都合に合わせ、以下のように適宜編集していただいて構いません。

「箱庭的 AUDIO STYLE」
「AUDIO STYLE」
「箱庭的ピュアオーディオシステムの薦め」
「箱庭的ピュアオーディオの薦め」
「箱庭オーディオの薦め」

※これらの組み合わせでも可

以上、宜しく御願い申し上げます。※提携ルールについては予告無く変更する場合があります。

注:相互リンクにトップページへのLivedoor相互RSSを採用しています。一部のブログサービスや設定の問題でRSS送信が不可能な場合、リンク表示が出来ませんのでご注意下さい。リンク先のブログは記事の更新順にトップページに上から表示され、古い記事のリンク元は別ページの登録ブログ一覧に表示されます。現在の設定は新着14記事ですが、表示具合によってこちらで適宜増減します。

Livedoor相互RSS

相互リンクのジャンルについては、趣味のオーディオ、オーディオビジュアル、PCオーディオ、AV機器、音楽関係全般についての話題を、全て若しくは一部に含む個人ブログを希望しています。音楽ジャンルは特に問いません。

アフィリエイト広告やGoogleアドセンス、Amazonアソシエイト等々の広告を含むブログでも歓迎ですが、広告に依存しないコンテンツがある事が条件です。当方も広告を多数掲載しておりますが、広告とSEO対策が主目的の相互リンクについてはご遠慮下さい。

相互リンクへの参加を希望される場合は、これらの点について予めご了承下さいませ。お気軽にお声を掛けていただければ幸いです♪

  • URLをコピーしました!

コメント一覧 (6件)

  • ブログのアドレスが変わりました
    Yahooブログはいたずらコメントが多いので閉じました

  • 了解しました~。早速リンク変更作業いたしました。いたずらコメントが多いときは暫くコメント認証制にされると良いと思います。

  • おもしろい試みですね!
    ぜひ参加させてください!
    そしてよろしければ、私のブログからもリンクも許可いただけましたら幸いです。

  • ありがとうございます!
    私の方も、簡単ではありますが登録させていただきました。
    また一緒に、Twitterもフォローさせていただきましたw

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA