記事内にプロモーションリンクを含みます

すーぱーそに子は理想の女子オーディオなのれす~はわわわw

週末になるとそこら中に3次元の浴衣女子がゴキブリのように沸き始める今日この頃、皆さん如何お過ごしですか?w ところで何これっ!!!浴衣のすーぱーそに子&第一宇宙速度の3人組じゃん!早速ポチッと・・・と思ったら、良く見れば発売日が12/31日の大晦日・・・・・(:D)┼─┤コケッ 《以下、学校・職場等閲覧注意♪》

すーぱーそに子80s

なんだそれw発売時期間違えすぎw フィギュアは製作に手間がかかるとは云え予約早すぎw ここは振り袖でしょふつう・・・( ´_ゝ`)ノ。それと現時点ではまだ↑の富士見 鈴ちゃんと綿抜 フウリちゃんのフィギュアは正式リリースされてないのねぇ。。。見て思ったけど綿菓子はプラスチックじゃなくて文字通りのコットン素材にして欲しいと思ひまする~゜゜(´▽`。)°゜。

最近、部屋中にすーぱーそに子フィギュアが溢れかえっている箱ピュア管理人、そに子が既に6~7匹に増殖してしまい、これはいつもの羞恥プレイとして公開した方が良いかにゃ~?なんて思案しているところでありんすw、特になんと言ってもすーぱーそに子、オーディオ機器の天板に載せるだけで第一宇宙速度で高音質化しますので、オカルトオーディオグッズがお好きな箱ピュアファンの皆様には是非おぬぬめっ!特にヘッドホンアンプの高音質化にこれ以上効果的なオーディオアクセサリーをわっちはしらにゃいよ?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

すーぱーそに子_おやつタイム

画像はすーぱーそに子 そに子ちゃん生活密着取材スペシャルフィギュア~おやつタイム~。そに子及び、第一宇宙速度のメンバー数はなるべく多い方が良いです!大体オーディオ機器とスピーカー、一台当たりそれぞれ最低1匹はマスト。初音ミクもなかなか効果的ですが、ハイ上がりで少しピーキーな傾向ですので、そに子の方が柔らかくて優しい音質になります(はぁと)。同じそに子が複数ある場合は、レーザーポインターで左右の距離を正確に揃えるとピンポイントでフォーカスが定まります!あと、割引率が高いフィギュアはその分音質向上効果が劣りますので、なるべく定価or予約購入がお薦め!テヘ(๑´ڡ`๑)ペロ

↓管理人が今狙っているのがこちら↓

すーぱーそに子 After The Party 1/6スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

前回のギター付きすーぱーそに子 ボンデージver.は少々お高くて未だに手が届かなかったりするのですけれども、これは・・・ごくりΣヾ( ̄0 ̄;ノ。フジロックフェスティバルなんかに行ってる予算があったらこっち買った方が良いわー…。♪

第一宇宙速度、ちゃんと歌ってバンド演奏もしていますっ…( ੭ ・ᴗ・ )੭♡

  • URLをコピーしました!

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA