January 03, 2013 15:25
明けましておめでとうございますm(__)m

すーぱーそに子が好きです♪(爆)


年末のアセンションで世界が終わらず全部無かったことにしたい今日この頃、電波系の皆さん如何お過ごしですか? 箱ピュア管理人は高次元世界へ移行出来ないまま、何とかこのタイムラインに細々と生きていますw
すーぱーそに子
2012年は大したイベントも無くあっという間でした。なんたって病人というのは日々同じ事のルーチンでロクに何も出来ないですからねぇ・・・。一日が短く、感覚的には1年が4ヶ月くらいで終わってしまった感じです。具合の方は良くも無く酷くも無く、色々と微妙な状況に大きな変化はありませんが、ジッとして負荷を掛けたりの無理をしなければ、なんとかユルく生きてはいられる。本当に細々と生きているだけですけれども〜。まぁ、 病気のネガティブ話はココで書いても仕方がありませんので本日はこの位で。
昨年1年間、色々とコメントやご質問を下さった常連の皆様&はじめましての皆様、ありがとうございました。殆どお返事できずに申し訳ありませんでしたm(__)m こんな状態ですので、今後も返答の有無についてはその時の私の具合次第となります。何週間も自分のブログにアクセスすらしないことがザラにありましたので、今後ともコメントへのリアルタイム返信は期待しないで下さいませ♪ 不在期間に難しい質問を投げられても回答できませんので、ご容赦いただけると幸いです。

そんでもって、2013年、何をしようか・・・であります。。。

ブログ・箱庭的ピュアオーディオとしての今年の目標は、再開すること!なんて大層に掲げてしまふと早晩挫折しかねませんので、ここはひとつ、「極めてユルく続けてみること」・・・としませうか。。。(^^; ご覧のように止まるか全速力で走るかの二択しか出来ないピーキーな性格の管理人ですので、ほんとうは、ユルく〜とか程々に〜とかはかなり苦手としています。いつも10分で何か一言書くつもりが、気づくと1時間以上使って画面一杯に長文書いてますw。既にこの文章が・・・orz そんなんですので、 力を入れず短文でユルユルとブログやmixiなんかを延々と続けられる巷の皆様が羨ましい事この上なかったり。。。

New Year's Concert 2013 [Blu-ray] [Import]
ウィーンフィル・ニューイヤーコンサート2013の輸入盤ブルーレイ。国内盤ブルーレイは論外としてBlu-rayがCDよりやっすいとか・・・これなんてからくり?

箱ピュアの場合、数ヶ月連日で長文レビューを力投するかと思えば、数ヶ月がっつりと停止・・・(今回はついに1年と2ヶ月停止)な〜んて感じで足かけ9年続けて?きました。しかしながら、今のわたくしの体力では、数ヶ月全力で長文連投な〜んて力業は到底叶わない夢と云いますか 、1週間更新を続ける事すら怪しい気がするのですが、まぁそこはゆるく敢えて意識してgdgdにやってみれば・・・何とか細々と続けられるかも知れないし〜みたいな?ブログの質とか毎日更新とか拘らないでね(難題w)

そうそう、以前より置かれている状況が他人とは思えない声優の後藤邑子さんのブログを読んでいたりしますが、つまるところわっちもあんな感じなんでありんす。あの更新の少なさ・・・ヨクワカリマス。別録りらしいですが、後藤邑子さん最近もたまににアニメに出てたりするんですよねぇ。ひだまりスケッチとか。

この文章を元旦にでは無く、3日にやっと書き始めている次点で既に雲行きが・・・なのですけれどもorz ていうか既にこのエントリを書いていて割と辛いデス!(爆) そ〜んな感じですので、また誰も見なくなった頃にひっそり更新するかも知れません・・・。

ピュアオーディオランキング←中二病患者以外クリックするなデス!
mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログネタ
パソコン・周辺機器 に参加中!