今更ですが、まじでワカリマセン。てへ♪ pastel_pianoが活動停止中に出てきたコミュニケーション・サービスですからね〜。そもそもあっちこっち検索でヒットするから見るんだけど、RTとかツィートしたりされたりがあると、誰が誰で誰が何を言ってるのかさっぱり意味不明!去年はどうやら中の人が同じw黒猫桐乃の女子中学生w電波トークをリアルタイムに読んでみましたけれど、それでもイマイチ良く理解できなかった位、ぱすてるんのアタマはふにゃけていますw

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」ドラマCD  
そんな感じで一通り説明されてもさっぱり理解できないので登録してみました。一ヶ月位前ですけれども。こういうのは習うより慣れろってね。ていうか〜pastel_pianoは登録した事を誰にも言ってないし、一回もツイートしてないのに、何故かフォローしてくる御仁がいるのがふ・し・ぎ♪ HNで検索してくるんでしょ〜か?

SONY スタジオヘッドホン MDR-V6 【国内未発売】
《桐乃フォン♪高坂桐乃のヘッドホンはSONY MDR-V6らしい》

503054pastel_pianoのTweetをフォローしたい方はこちらをどうぞ♪内容は99%保証しません。たぶんくだらない事しか書かないと思います(^^; そもそもこのブログがくだら・・・とかいう突っ込みは甘んじて受けようw 要するに、ブログのネタにするまでも無い内容とか、或いは思いつきのメモ帳代わりで良いんですよね?ちがうのかな?あと、空気読んでpastel_pianoというキャラが発信すべきジャンルの枠を過度に逸脱してはいけない?あたし彼女←なんだこれ?"みたいな"で変換したら第1候補に"あたし彼女"って出るよ。あたしの日本語入力支援ソフトってば最新のATOK2011ですけど。こんな感じ?すでにわけわかめ?

あと背景!Twitterの背景が不特定多数の愚民共と同じは嫌ですので、俺様らしいスノッブでエクセレントな壁紙は無いかな〜とか思ったのですが、インポートする方法がこれまたわけわかめ。3分では理解できませんでした。30分考える気力はありませんw 節電モードのこの夏は、薄い妖気の膜を張るために黒猫アロハを着てお過ごしなさい♪

追記:暫くTwitterやってみて気になった事。一度に沢山Tweetする人若しくは会社。RTで誰かとキャッチボールしてるチャット状態の場合は別に構わないですけど、一方的に20も30も広告を連投されると正直うざいです。もっとKYにならない使い方を考えて欲しいです。

ピュアオーディオランキング←五月蝿いわねクリックしないと呪うわよ♪
mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加