皆様お久しぶりです。箱ピュア管理人のpastel_pianoです。今でもこんな僻地にある箱庭的ピュアオーディオシステムの薦め"AUDIO STYLE"へ来て下さる方がいることに本当に感謝します。6月1〜3日にかけてブログが落ちておりましたが、なんとまさかのドメイン期限切れです(爆)。先程自分のサイトが消えて無くなっていることに気付いて、慌ててクレジットカード入金しました。ほんと何やってるんだか・・・orz さきほどサーバー復帰した直後に速攻でコメントが入っていて嬉しかったです。

RED ROSE MUSICそれくらい管理人はパソコンから離れて浦島太郎になって久しい状態ですが、健康状態が大分回復してきていることもあり・・・未だ実際のところリハビリ中ではありますが、そろそろブログを再開しても良いかなぁと思っています。詳しい話は日々の更新で語っていこうかと・・・。あ、自宅のオーディオ機器もあまり進歩はしていませんが、2009年のブログ中断前にちょこちょこと機器を揃えていたりもして、微妙に更新されている気がします。当時はエントリにすている余裕がありませんでしたけれども、2年遅れですが少しずつでも紹介していきたいな〜と♪

と、まあこんな感じですけれど、もし今でもブログを気に掛けて下さっている方々や、検索やら何かで辺境の箱庭へ辿り着いた方がいらっしゃいましたら、ごゆるりと愉しんで頂ければ幸いですm(__)m

※なんか↑で"ぼちぼち"という単語をやたら繰り返していたので修正削除しました(笑)

人気ブログランキング←水無月の横浜は夏の薫りがして参りました♪
mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加